2023年、明けましておめでとうございます。


皆様、お正月は良い年越しとなったでしょうか?


私は毎年恒例の実家でゴロゴロと過ごしておりました。



さて明日から仕事ということで、正月のダラけた生活と年末のコロナ罹患で落ちた体力と筋力を取り戻すべく、2023年初ランニングをしてまいりました。




何故がアプリが作動せずにタイムだけ動いてました。


まあゆっくりと33分走ったということで距離は5km程度かな?


昨年11月に痛めたヒザも今日は全く違和感出ず。


また痛みがぶり返したり無いよう、無理せず継続していきたいと思います。



ということで、本年もこの拙いブログをよろしくお願いいたします。