天丼 | じゅじゅれんからのお便り~

じゅじゅれんからのお便り~

2012.12.26にOPEN
手打ちうどん・そば
【じゅじゅれん】です。

こんにちは、手打ちうどん そば じゅじゅれんです!




もう花粉の時期になりましたが、みなさんは花粉症は大丈夫ですか?

私は花粉症です(笑)




さてさて、今回は「天丼」について紹介したいと思います。



天丼は単品で「天丼」「上天丼」とありますが

ランチセットにも「やさい天丼」があります!



単品には小鉢とお吸い物が付き、ランチセットはうどんかそばどちらかとのセットです。




天丼は、具材の揚げ具合はもちろんですが

何と言ってもタレが命!

我がじゅじゅれんのタレはつぎ足しつぎ足しで、日に日に美味しいタレになっていきますが

おかげ様でオープンから2ヶ月が過ぎとても馴染んできました。

色味も濃くなり、より一層深みのあるタレとなっています。


そんな自慢の天丼を、ぜひ一度ご賞味ください。