夜のおつまみ | じゅじゅれんからのお便り~

じゅじゅれんからのお便り~

2012.12.26にOPEN
手打ちうどん・そば
【じゅじゅれん】です。

じゅじゅれんからのお便り~


足利市大前町ヤオコー西側石川ビルにあります

手打ちうどん そば じゅじゅれんです


最近少しずつ暖かくなってきましたね。


2月も今日で終わりです。



そんな中、我がじゅじゅれんには

一品料理のメニューが増えました!


ビールのおつまみにおススメの「とりやき」はもちろん

ご好評いただいている「じゅじゅれんサラダ」

これは、細切りの大根の上に揚げたおそばが乗っています。

お子様からお年寄りの方まで、たくさんの方に楽しんでいただいています。



そして、一杯飲みたい方達には

1本から注文できる「串天」

のりちーず・おくら・あすぱら・とり等、お好みでご注文ください!





ランチ同様、夜のじゅじゅれんもゆっくりとジャズを聴きながら

昼間とはまたちょっと違う雰囲気で一杯いかがですか?