ちょっと時間経ってしまいましたが…
こちらもアメトピありがとうございました![]()
鍼灸からの通院です
2月に注入したPFC-FDの効果がちゃんと残っており、内膜が厚くなっていれば移植周期、薄ければもう一度PFC-FD作成の予定
そろそろ貯金が尽きるので、ぜひ厚くなっていていただきたい![]()
11時受付
土曜にしては空いてる![]()
ラッキー![]()
11:07採血
感染症検査の期限が切れるので2本分とのこと
ずんと来る感じでやや痛い
待合室のソファでスマホをいじりながら、ふと左腕を見ると…
大出血![]()
溢れ出ている…
あわててナースセンターに駆け込み、拭き取っていただきました
バイアスピリンのせいかも?また、次からテープの上から押さえるようにした方がよいかも、とのことでした
生理以外でこんなに血を見たのは久々かも…
洋服にもついちゃっていましたが、大体きれいにしていただきました
たまたま茶色のニットで目立たなくてよかった…
11:41内診中待合→11:47やさしい女医先生の内診
D15 内膜6.1㍉
![]()
12:33やさしい女医先生の診察
気のせいか最近院長先生にまったく当たらなくなった…
E2 389
P4 ↓0.1
今回は見送り、PFC-FD作成したい旨伝えると
2月に注入してるから、まだ効果はありますよ!もう少し様子見でも…
との提案
内心、これまでの経験上ここから厚くなる可能性は低いのでは…と思いつつ、できればこちらとしてもその方がありがたいので、一旦、もう1週間様子をみることにしました
流されたともいえますが…
1週間後、移植見送りの判断にするならその日にPFC-FD作成と、あわよくば子宮内膜炎の検査もできそうだったので(ただし、その場合プラノバールで生理を遅らせる調整必要?)
そんなやりとりをしていたせいで、ホルモン補充移植周期用のスケジュール管理シートに書き込んでいただくのをすっかり忘れ、先生に確認が必要とのことで2回(13:05と13:22)ナースセンターに呼ばれることに![]()
今日は通算3回…
ついでに、聞きそびれていたプロバイオティクス膣錠の挿入のタイミングも確認
ビブラマイシンを飲み切った翌日(入浴後)とのことでした![]()
お会計は、18700円
またちょっとモチベーションが下がりつつありますが…がんばりまーす![]()
最近、チーン…ていうことが多すぎて、絵文字の履歴がこの天使うさぎばっかりに![]()
最近、会社の同い年の人が産休に入ると聞き
第一子で、多分未婚だったはず…
名字は変わってないようなので、お相手が彼女の籍に入ったのか、事実婚か
きっといろいろあったんだろうなあ
と思いつつ、やはり羨ましい気持ちでいっぱいです
後に続きたい…!
クリニック後、行こうと思っていたカレー屋さんが長期休暇中でさらにテンション下がりましたが、代わりに食べたカレーがめちゃくちゃ美味しかったです
人生そんなもんですよね…
もういい年なので、洋服や小物は数を絞って本当に欲しいものや良いものを買おうと思っているんですが…セール徘徊やめられず![]()
チェックワンピはいくつあってもいい
かなりお手頃価格に
サロペット風でかわいい
このあたりも引き続き
一番上のチェックのやつ以外、どれも似たようなデザインですね![]()
クローゼット似たような服ばかりになるタイプです

