通院日です

高比良くるま『漫才過剰考察』を読んだら往年のM-1が観たくなって、家出るの遅くなりました…

2018年(霜降り明星優勝の年)を観てたのですが、最近とは雰囲気がちょっと違って面白い。ネタの雰囲気(ハゲとか自虐系とかサイコキラーとか出てきたり)とか、審査員も今より辛口な気がするし

良くも悪くも、近年のコンプライアンス意識の加速を感じます(個人的にはお笑いに関しては、あまり行き過ぎるのもつまらない)







…と、いらん考察失礼しましたウインクあせる



12:00ちょっと前に受付、12:02採血
痛い…嫌な予感しかない



12:44内診中待合、12:47院長先生の内診



内膜6.4㍉計り直して
6.8㍉



一瞬、悲願の7ミリ行ったのはなんだったんだろう、というくらい、ホルモン補充してもどんどん薄くなるー泣き笑い
とりあえず、エストラーナテープは私には効かないむしろ薄くなる?
ということがわかりました



ユベラもアルギニンもバイアスピリンもEPAも納豆キナーゼも総動員したのになぁー悲しい
悔いのないよう全部盛りで、と思って
こうなったら婦宝当帰膠もまた買ってオールスター揃えるか




14:01やさしい女医先生の診察




E2 321
P4 ↓0.1




ERAの結果も出ており、前院・レトロゾール周期と同じウトロゲスタン開始から7日目の検査でReceptive
ずれたらきっと、半信半疑で気持ち悪いまま進めてたと思うのですが…
一致してくれて安心です



移植はもうちょっと待ちましょう、となるかと思いきや



「待ってもいいけど…前回も最終的に6.7ミリとかだったので進めちゃってもいいかな!」と
こんなに早く決まるとは…びっくり



最短1週間後、ということだったのですが、21日の土曜日を希望
PFC-FD注入は16、18日か17、19日のいずれかかなーということで、仕事の都合で後者を希望しました




移植の予約後、14:37ナースセンター
ジュリナ、エストラーナテープは移植日まで変わらず継続、15日の午前6時にウトロゲスタン開始




PFC-FD注入は午前中のみ
来院したらそのまま内診→エコーを見てから注入→診察室に呼ばれる場合もあるけど、そのまま先生とお話して終わる場合もあり、所要時間40分程度とのことでした
助かる!
子宮の入り口が曲がってると痛いこともある、ということでしたが…慣れっこです




15:05お会計 22781円
今まででトップレベルに時間かかったかも
移植の予定金額は17万でした不安ツライヨー




移植に向けて整えていこう…!
といいつつ、これから飲み納め(たぶん)です
久々にお酒飲むから、別の意味でも飲み過ぎないように気をつけよう…
三茶なんて10年ぶり?くらいにきました





寒い日もおまたポカポカになって気持ちいいので、
お腹や背中に貼る通常のカイロにはない気持ちよさ
特に朝駅までの道とか、寒ければ寒いほど幸せを感じる…
妊活卒業してからも続けてるかもしれません


セールの名残りを徘徊するシリーズ


クリスマスに4700円で買ったのが、なぜか2800円になってて…
移植周期だというのに、悔しいから買っちゃいました
移植キャンセルになったら飲もう
縁起でもない