夫からもらった風邪が治らず

最近はリビングのソファで寝起きする毎日

これ以上もらわないため

あまり良くないコンディションでの移植周期です予防

わりとよく眠れてますが

背中と腰は痛くなるのでセルフピラティスでケア




10:00少し前に受付

平日にも関わらずまあまあ混んでいる

そして、すっかり忘れていたけど、火曜はたしか院長先生お休みで苦手なパッションの日だったと思うのだけど(だからできるだけ火曜に予約入れないようにしてた)、今日は院長先生のお名前になっている!ラッキーにっこり





到着後10分弱で尿意を催し、トイレにダッシュ




いつもは家出る前にこれできれいにするのですが、拭き直し…生々しい話をすみません

ドラッグストアで買うのなんとなく気まずいのでいつもAmazonで買うのですが…3つセットの方がお得ですね




急いで戻ったのに、全然呼ばれない







呼ばれない笑い泣き







再び尿意をもよおしてきて、さらに少し経った11:45、内診中待合→内診

所要40分て書いてあったから、お昼頃出社っていっちゃったよ…泣くうさぎ





処置はやさしい女医先生





内膜6.2ミリと6.4ミリ

また薄くなってる…





進めます…?汗うさぎ

と確認してくださいましたが、もちろんです

ここから、PFC-FDが1ミリでも厚くしてくれることを期待…!





まずは消毒→クスコを入れる時確かにちょっと痛かったですが、ERAとか内膜炎検査に比べたら、組織の採取がないだけだいぶマシ





注入が終わっても特に実感はなく

そうだろうと思ってましたが

お尻の方にダラダラ垂れてるのは多分消毒液なのでしょうが、そちらの方が気になる






しばらく内診台のうえで安静にしてから退室しました






移植前、風邪薬を飲んで大丈夫か確認したところ、いわゆる風邪薬であれば、処方薬・市販薬とも問題なしとのことでした薬





12:22お会計に呼ばれ、注入22000円、診察費は2800円ほどゲロー

予定より1時間以上遅れてクリニックをあとにしました

次回は仕事道具必須…





その後、トイレに行ったら織物シートに血がうっすら

さらに、放尿後下腹部になんとなくの違和感?

生理痛のごく軽いやつみたいな

子宮内膜の細胞がぐんぐん増殖していることを祈ります…




このタイミングでラクトフェリンのサプリが切れて待ち時間に買い足し…

variousはまだあるんだけど、G先生に聞いたところ、このタイミングで変えない方が無難そうだったので…

お買い物マラソンで買えばよかった…くやしい笑い泣き

楽天ポイント支払いかつ、ポイントもまあまあつきましたが…