みなさん

こんぼんは

仕事帰りのてつおです


エヌビディアがあの決算で売られた事実を見て

日本の半導体が寄りから売られる展開でしたが

結構な確率で寄り底と読んで100株だけディスコに成りで入りました。。


その後一旦下に掘りにいきましたが

読みが当たってそのまま戻す方向にグイグイ上がっていきましたー。。



ナイスディスコ🕺


ただ含み益が10万を超えた時点で売るかどうか考えましたが

しばらく持っておこうと考え

持ち越ししちゃいましたー、、


エヌビディアは場中回復するのではないかな?


半導体はここからまたターンが来るのではないかな??


日経は出尽くしで4万目指すのではないかな???



そんな期待を胸に持ち株を監視しております。。



昨日買ったユニプレスと神戸製鋼は揃って微増の展開ニコニコ

9000円の含み益になりました!



たーだぁ(粗品風)



300から持ってたSankyo

年初来更新してさらに2%も上がってるわー!!

持ってたら1.2万円の含み益かーい!


頭と尻尾はくれてやる精神ですが

まだ上がるのはすごい、、

ちなみにマミヤもガッツリあがっており

利回りは3.7%を切りましたー。。


ただいま含み益ランク堂々二位の12%ですウインク



そして極め付けはフェローテックのIR!


まぁ大した内容ではないですが

明日の株価に期待です!


ディスコは45000円くらいまで上がっていく気がするんだけどなー口笛