みなさん

おはようございます

てつおです



昨日のブログUPできてなかった笑



以下。


今日は予定通り取引しましたー。


まず前場でSankyoを利確しました!

損益率は34%で300株で16万くらいニヤリ


相性の良い銘柄でしたよー!



ほんで

出来上がった余力はすぐさま使おう!ということで

昨日スクリーニングした中から

ユニプレスを400株買いました!


ついでに神戸製鋼もせっかくなのでと200株


どちらも現物で今日ちょっと下がったいたので

下がりっぱなを買い向かう形で対応

今のところ良い方に進んでます



神戸製鋼は微増って感じ、、


エヌビディアや権利落ちで下落可能性は高そうではありますが

逆の可能性も然り

日本に資金が流入するかもしれない方にかけました。

エヌビディアの数字は強いのではなかろうか、、

弱いかもしれないけど、、

そもそも持ってないしね笑


いずれにしても

今後の高配当優待銘柄は9月権利に向けて上がる局面があると思うので

もし明日おはぎゃーなら

買い出動で迎えないかなと思いますー、、


では。