みなさん

こんばんは

てつおです


今日は久しぶりに結構下げましたー、、


主力のフェローテックと九州FGが大きく下げたのが要因ですが

思いの外日経は落ちておらず

ダブルインバースも早々に利確しました。、


期待も込めて。


やはり

金利の変動により投資の方向性が定まらない展開になりましたね、、


ただ資金の流れを見ていると

バリューからグロースに動いているように見えました。。



てつおは基本P市場の株を中心に買っているので

大体がバリュー株なのですが

その中でもグロースと連動していたのがフェローで

それもあってフェローに資金が集まると期待してましたが

蓋を開けてみれば全然、、


ただ宣言通り

フェローは本日一旦200株追加投入してみました。


2300円前半まできたらまた追加しますが

9月権利取得に向けて

日本株の高配当利回りの銘柄にはまた資金が集まるタームがあると思うので

ここは焦らず心動かされることなく

地道に投資を続けていければと思います。


明日は権利前の火曜なので

買い込み期待です。