みなさん

おはようございます

てつおです


土日いかがお過ごしでしょうか


最近日が短くなってきているので

暑い時間外に出られない分夕方に出るようにしてますが

すぐ暗くなってしまいます。。


ランニングするにはもってこいですが

730には真っ暗になってしまうので

6時半までには外に出ないと危ないなと思ってしまう。。



さて

ジャクソンホールでのアメリカの利下げ宣言がXで賑わっていますが

日経先物はドル円と比較すると思ったほど下がらず

月曜からの展開がどうなるか予測しにくくなったなと思います。


恐らくはGDから始まるとは思いますが

その後どういう流れになるかはもはや分かりません、、



なんでこのような予測を立てるかというと

短期の入りどきと出どきを固めたいからです。


ちなみに

先週の実現損益はこちらでした。




フェローテックとダブルインバースの2つですが

入出のタイミングは間違ってなかったと思います。

少しでも遅かったらここまで取れてなかったので、、


フェローテックは決算後すぐに1500株入り

2511円を付けたタイミングで一時撤退

今2400円台前半をウロウロしてるので

もし握ったままだったら含み益は少しだけで

10万円単位で損益が変わっていたと思います、、


ダブル印旛も日経が思いの外強かったので

ブログに書いた通りすぐさま利確して1万ほどとれましたが

今既に買い時より下 つまり日経が思いの外

上に行っているので

機動的に動けてよかったです。



そして

今フェローテックは500買い戻し

ダブル印旛も2000張っていて

月曜以降の身の振り方を考えないといけない状況です。


イメージとしては

より底で強い日経で終わるような気がしてますが

来週は8月権利日もあるので

月曜上、火曜下、権利日の水曜上、権利落の木曜下

という流れかな?と思ってますが、、

全くわかりません笑

エヌビディアの決算が成功すれば半導体に資金が集まる可能性もあるのでねー、、


果たして来週はどーなることやら。。