みなさん

ご機嫌いかがでしょうか?

LHから一瞬にしてYLのてつおです。


びっくりの展開ですが

冷静に考えたら読めた展開でしたね。。


理論値のドル円は125円くらいで

今は投機筋の吊り上げによる円安ドル高状態なので

基本的には125円くらいまでゆっくりと円高に振れていくはずと思っていましたが

1週間で5円ほど、3週間で10円ほど円高に触れるのはちょっとスピード違反なんじゃないかなと思います。


またそれに伴い

日経もややスピード違反気味に株安に、、

これは海外筋の資金が離れているのとそれに乗じた空売り

さらに日本の投資家の狼狽売りが重なっていることを示唆していると思いますが

久しぶりに1日で日経が5%落ちる状況を目の当たりにして

エライコトダナとやや震えています、、



とは言え暴落時に買い向かっていけるかで後々の資産が増えるかが決まると思ってます、、

失敗することもありますが。。


午前での含み損の膨らみ具合がえげつなく

今日だけで資産の減少額は-100万ほど。。


焼け石に水ですがデイトレで9万ほど抜けましたショボーン