みなさん

こんばんは

てつおです。


まさかここまでこんなに早く落ちてくるとはって感じですが

全体もかなり下がっていてロングは軒並み含み損の沼にハマり出しています。。


フェローテックなんて2550円を割りました。。

信じられず200株追加しましたー、、


そしてレーザーですが


追加に隠れてますが含み益が溜まってきました、、

今月34000円で切ってから売りに転じて

そこからまさかの6000円下がるという、、

あの時500ロングで持っていて150万の含み損でしたが

もし持ち続けていたら450万という目も当てられない赤字に。。


未だ決算の復活を信じて待ち続けている人いると思いますが

あんまり夢見ないほうが良いかなと。。


円高に連動して地合い悪い中

良材料は見つけにくい気がします。。


なにせ

ディスコでハマってますからね、、


トータルでは

そんなに勝てておらず

今後の展開は要注目。。


ただレーザーのみ利確する日は近い気がします、、