してません笑


デイトレで少しだけ、、




ただ今日の動きは取りにくかったですね。。


なんか上か下かどっちつかずな寄り付き15分後の展開でした。。



とは言え

ここ2日でなんと3000円超の下落、、

空売りの利益が爆上がり中ですが

現物のトップ銘柄はフェローテックで

そちらは含み損爆増中です。。


30000円を割り込んだレーザーテックですが

このまま円高が進むと20000円さえも割り込む未来が来るのでは無いか

と期待と不安で入り混じった感情に。。


年間目標は350万の資産増なので

仮に20000円割り込んだら達成に近づきますが

その前に決算が控えてるので

そこまで待てないと思いますが、、


ぼちぼち利確態勢に入りますウインク