こんばんは

てつお

です


昨日の押さえつけを感じさせられた35000割れから一転

なんの材料もなしに本日1000円以上上げたレーザーテックさん。


わかったことは

悲観で売ってると損するってことだけ。


上がったら売る

下がったら買う

それが出来るだけの余力の範囲内で取引する


ですね。


レーザーのジグザグドリブルに

ただただ振り回された1週間でしたー、、、




とは言えまだ処分しきれてないので

圧倒的な含み損は抱えたままですが、、


日経の上昇にともなって

現物保有株が元気です!

特にNTTは今週大きく戻した1週間でしたねー



あっという間に6月も終わり

実現損益の着地点はプラスで終われましたが

総資産は5末時点からはマイナスでしたー、、

つまり含み損の方が実現損益よりももっと拡大してるということですが。。


それでもデイトレで少しでもマイナスをカバーできたのは大きかったと思います。。




今夜の先物は再び40000円タッチ目前なので

この勢いで月曜からも爆上げしてもらい

レーザー40000円奪還とフェローテック3000円定着を実現してほしいものです。。