みなさん

こんばんは

てつおです。


カビュー情報ですが月初のマイナスをようやくカバーでき今月の確定損益がプラス浮上しました!




半導体二銘柄の利確が目立って大きいですが

実は半導体でも今月はスクリンでマイナス18万近く損切りしており

そこに重なってレーザーテックの鬼さげからのNTT撤退によるマイナス20万、、


コツコツと一歩一歩を信条に

レーザーデイトレで積み上げを行っていたのですが

本日そのチリツモが身を結んだカタチです。



ただレーザーに関しては

含み損が70万近く抱えたままなので

40000円奪還までは頑張って貰わないとですが、、





今日のレーザーは35000円タッチしてから

すぐに大きなリバがあったので

デイトレで70000円ほど利確でき

本当に大きかったです。。


空売りのカバーだと思うので明日は下がるかもしれませんが、、


デイトレで狙えるうちは1万でも良いから積み上げられればと思います。


レーザーの1分足における癖のようなものも何か見えてきた気がしており

上に向かうタイミングが結構当たってきていて

その感じでまた入っていければなと考えてます。。

どんな癖かは言いませんが、ヒントは1分足にありましたー。。



ちなみにフェローテックに関しては

謎の上げが先日あったのですが

前戻ししてしまい再びマイナス圏に。


議決権について封筒が来ていたので

16票すべてNOで提出してしまいました、、


株価に対する対策が全然できていないのと

中期計画を下方修正してしまっているので

推し株としては厳しく改革をしてもらいたいという思いです。。

特にIRの出し方に対してとても不満。。



さて

この投票が果たしてどう出るか、、


他の半導体銘柄と比べてファンダの面では悪くないと思いますが

今まで株価の成長が全然できていないことに対して

不満を抱えてる個人投資家は多いと思いますので

もしかしたら取締役総退陣ということもあるのかな?なんて思ってます。

大体日経20000円台の時と株価同じですからねー。。。

相対的に価値下がってるよなー、、

いっぱい投資してるのに。。


明日また下げて

2700円タッチしたら500株ほど買い増しする予定ではあるので

当面は下目線でも良いですが..



フェロー5000円目指して上向いて欲しいなぁ。。