みなさん

こんばんは

てつおです

 

野村證券の資産状況概要で

特定口座譲渡益税・配当等という項目があり

そこから配当金の情報を得られると思いきや違ったみたいです。。

 

金銭残高のところから入出金照会のところで金銭残高の上下動が分かり

それによると6月確実に4万円ほどの税引後の配当金が入金されていました!

 

イエローハット 500株 13,149円

芝浦機械    100株  5,578円

ケル      100株  3,825円

三洋貿易    1000株     17,531円

フージャース.       100株   2,232円

 

今の所合計42,315円と言ったところです。

 

この後フェローテック1600株64,000円が入ってくるはずなので

大体合計で10万円強という感じですが

思ったより少ないかな??

まだ何か忘れている銘柄が入ってきてくれそうな感じですかね。

 

ということで

夏らしくなってきたのでそろそろ旅行の計画を立てたいと思います。

 

昨年は石垣島に行きましたが

今年は近場のリゾートで過ごせたらいいななんて思っています。。

 

滋賀の琵琶湖の辺りでグランピングなど探しましょうかねー。。

 

家族連れ4人でおすすめあれば教えていただけたら嬉しいです。