みなさんこんばんは

てつおです。


今日は後場からなかなかありがたい展開でした。

資産も大きく回復しましたが

レーザーがここのところ抑え付けられていたこともありあんまり嬉しくない状況です。。


現物で持っている銘柄としては

ここのところ高配当株であるサンキョーが絶好調です。

含み益率も10%を超え始めかなりの貢献度

レーザーをおいては1番投資しているので全体を引っ張ってくれています。


さらにアシックスも今日こそ調整したものの

10000円間近ということで

こちらも含み益率としては過去最高に近い45%という有難い状況です笑い泣き


あーレーザーよ

君さえ40000円に戻ってくれればどんなに嬉しいか。。


ちなみに今日仕事に時間的な余裕があったこともあり

レーザーデイトレ9回も打席に立ちました。。

結果は7勝2敗ということで

実現損益としては72000円のプラスに。。



昨日は5万円損切りしていたので

なんとか勝ち越して今週終われそうです。。


明日もあるから明日は負けないようにしないといけませんが

今日みたいに下げて上げ続ける相場は勝ちやすい。。


昨日みたいに下がり続ける相場はキツイです。。



明日も上がりますように。。