みなさん

こんばんは

てつおです


今日はなかなか予定通りの日経の動きでしたね。


イベント前の回避はあるだろうと踏んで

前場で諸々処理しましたが

朝の勢いが1番良かった展開でした。。


フェローテックの利益とスクリンのマイナスを相殺して

信用枠をしっかり開けましたが

レザテクだけは持ち越しました。。


フェローの飛び込みは結局微益撤退という形で終わりましたが

この判断が果たして吉と出るか損と出るか、、



レーザーは昨日のSOX爆上げの展開を受けて

朝イチ飛び出しましたが

結局すぐに収束し

リスク回避の売りが続いた印象です。。





こうなると

無風やポジティブな状態になれば40000円奪還は見通せますが

ネガティブサプライズについては下にまた仕掛けられる可能性もあり

大きな損切りを伴わなかった判断は結局博打になってしまうなと感じます。。


まぁでも

高い勉強代として受け入れる覚悟ですショボーン



前回はすんでのところで撤退し辛酸をなめましたので

今回は甘々な汁を啜れたらなと思います。


さぁどーなる??