みなさま

こんばんは

てつおです。

 

2日で100万の含み損から回復。。

しかしまだ油断はできない。。

損きりすると言っていましたが朝から全面高でレーザーテックも上目線であったので

思いとどまりました。。

 

珍しく?読みが当たってなんとか助かった。。

 

 

今日だけでまさかの50万以上の資産回復。。

こんなにボラの大きい資産の波は体に良くないので

早いところ抜け出したいショボーン

 

 

 

明後日のFOMCは予想通りの展開からの無風を期待していますが

今週はMSQもあり少しでも様子がおかしいと一気に持っていかれるのではないかなと思って仕方ない。。

 

 

できる事なら明日一旦リセットしたいなー。。

 

うかうかしてたら足元掬われそうで本当に怖い相場です。