簡単に

追証まで行くやり方が

ちらつきましたー、、


レーザーテック

大手空売り期間が300ページ以上に及ぶ不正会計のレポートを出してから

一気に7000円(20%)も株価を下げました


てつおはたまたま空売りを入れようと思ってたところ

買いで入ってしまい

とはいえ戻るだろうと安易に考えていたら

あれよあれよと引き摺り込まれ

レーザー地獄に。。


会社が四季報で明確に迅速に否定してくれましたが

それでも下げの勢いは止まらず

ナンピンで入るもさらに数を広げる形になり含み損が120万まで、、



さすがにもう切らないとダメかなと思いましたが

今なお握っています、、


最悪持ち株全部処分して

しばらくレーザーだけにしての現引の戦いも視野に入れつつ

状況を見たいと思います、、



こう言うの

もう卒業したはずなのに、、


しんどいわショボーン