下落局面というか

このタイミングでNTTをNISAで買ってしまいました

155円で5000株。。



前々から170円で入った10000株のおかげ?で監視銘柄入りさせてましたが

本日の前場でトレテンを確信して155円で指値して

仕事に集中してたら

刺さっててまさかの更なる下落笑


トレテンしてないじゃないか笑



まぁ長期目線なのである意味仕方ないと自分に言い聞かせつつ

やっぱり買ってすぐマイナスは悲しいなと再認識。。


配当まで非課税なので

このまま170円台まで徐々に戻って欲しいものです。。



資産はとりあえず大台キープできてるので

明日の発展に期待しましょう。


明日は権利日なのである程度アグレッシブな取引は覚悟しつつ

乗れるところは取りこぼしなく乗っていきたいものです。。



ちなみに本日ディスコで踊ってみましたが

結果的には25000円ちゃっかり抜けました。


このような結果をデイトレで生み出し続けられるかが課題なのはわかってますショボーン