みなさん

こんばんは

てつおです


レザテク

エヌビディア決算前にやっぱり調整に入りましたねー。

午前早々に最高値付けてヒヤヒヤしましたが

終わってみればマイ転着地


下の指値がしっかり刺さって利確できました!

明日のエヌビディアの決算次第では上に下に忙しいと思いますので

ここで一旦ボラ回避しておきます。。

もしかしたらもう一段下がるかもしれないですが

あんまり欲張っても仕方ないのでニヤリ






まだ日足を見ても当たり前ですが高値圏なので

明日以降チャンスがあればリスク取りたいなと思います。。



資金が増えると大型株の空売りができるようになり

欲張らなければ勝てる可能性が格段に上がった気がします。


特に半導体は流れがあるので割と乗りやすい(今のうちだけかもしれませんが)

逆に反転したら沼にハマるので

そこの逃げ足というか逆指値はある程度していかないといけないですが。。


フェローみたいに安値引けで終わる銘柄もたくさんあるので

毎回うまく行くわけではないですえーん


まぁつまりは

投資は自己責任でお願いします。


ということでYH≒LH更新中ですラブ



明日も勝てますようにー口笛