みなさん

こんばんは

てつおです

 

今日東京エレクトロンとスクリンが爆上がりしました!

ただ東京エレクトロンは早々に利確。。

朝落ちている時にさすがに飛び込めなかったので

ちょっと上がったところで利確してしまいましたが

5分足を見直すと握力の弱さは課題でした。。

残念。。

 

そして

ノリでレーザーテックに空売りで入ってしまいました。。

これで突き抜ければ今年の3月に付けた年高上場来高更新なんですが

例の決算の爆上げ業績を見ればそれも行ってしまいまそうな勢いですね。。

先物も上がってるしここらで大損喰らうかな。。

 

今の所半導体の大型株中心に小さく利益を積み上げてきているので

ある程度の失敗は許容していきながら進みたいと思いますが、、

 

決算が一服したこの辺りから売り仕掛けに期待しております。。

 

 

それにしてもフェローテックなんでこんなに上がらないのか笑

機会損失でしかないなってくらい動きが悪いですね。。

配当性向はそこまで高くなく配当金は高いので3000円にいずれ戻る時は来ると思いますが。。

 

しばらくは200株で含み損と付き合っていこうと思います。。

 

 

資産は順調に増えてYH更新中です。

 

が、なかなかXに蔓延る株クラのみなさまほどの勢いはなく

日々0.1%に満たない上げ下げを繰り返しているような状況。。

地合いの上がりっぷりよりも上がらない状況にヤキモキしながら

早く配当金振り込まれないかなーとワクワクして待っています。。

 

40歳までに5000万貯めるという漠然と立てた3年前の目標は

あと数年しかない今、達成できるのでしょうか。。。。

 

ひとまず今年の控えめ目標である350万の実現損益達成まであと200万。。

 

頑張りましょ。