忙しすぎて

ブログを書く時間を確保できずでした

てつおです。

 

フェローテックの決算に引いてます笑

 

一時期は3000株も持っていたことを考えると

銘柄に惚れると場合によっては地獄まで引き摺り込まれる良い事例だったと思います。。

それでも200株持っていますが。。

絶賛含み損でしかもナンピンするほどの魅力を感じませんでした。。

 

続いて

先日パチンコみたいな取引をしてしまったペッパーですが

思ったほど決算悪くなかったです笑

決算は一昨日だったので昨日はがっつり下げたのですが

今日はまさかの11%増でした。

 

ちなみに決算内容みた瞬間に夜間で500株130円で買い戻ししており

今絶賛含み益中ですチュー

 

15000円そんきりしているのでプラスラインは150円ですが

ここからあっがて行けるか。。

チャートを見ると141円くらいが限界な見え感ですがそこを抜けられると170円まで見える銘柄かもしれません。

早く黒字転換してくれー。。

 

 

そしてそして

被弾損切りしたのが新光商事

 

配当が思いの外大きく減配してしまい

リストラまで発表していたので

よっぽどな台所事情なんだと思います。。

 

100株残して全株処分しました。。

残念ながらこの銘柄一時期1000株持っていて前回のネガティブサプライズで500株を切り捨てて

今回さらに400株切りましたが

損失で言ったら20万円以上持ってかれてしまいました。。

 

ただ日々デイトレで大型半導体でコツコツ小銭稼ぎをしており

今週も終わってみればプラス実現損益で終わることができました!

 

 

資産も上向いてきており

年間目標350万円の実現損益達成まであと200万です。。

 

すでに含み益分全部利確すれば50万以上あるので

決して難しい金額じゃなさそうな気がしています。。

 

東京エレクトロンは絶賛含み損中ですが

ここはあの決算見ると上値余地が大きくあるような気がしています。。

 

スクリンも然り。。

 

ポイントはどこまで行ってもエヌビディアの決算なんでしょうねー。。

 

今の所信用取引で大きくミスっていないので

このままいい感じで5月を終われるといいなと感じています。。

 

頑張ろう。