みなさま

こんばんは!

 

てつおです。

 

土曜のブログで

もしかしたらS高もあるかも!?なんて書いていましたが

しっかりS高達成してくれたアシックスは明日も期待できるような展開だと思われます!

 

9000円-10000円で売れれば超絶勝利となりそう!

 

レザテクで握力弱弱の損切りから切り替えて

東京エレクトロンで爆益達成し

アシックスで今日だけで45万円も保有資産が上がってくれ

5月の勢いが止まりません!

 

そして

注目していた本日決算銘柄ですが

ムトー精工は本日めちゃくちゃ下がったのでナンピンを300株入れ決算跨ぎは成功しているように見えます!

PTSも1910円と爆上げ中で良きです照れ

 

 

そして半導体バブルに潤う九州地区のメガバンクふくおか

こちらも最高益の決算発表でPTSは100円ほど上がっています。

こちらまだまだ利回りが少ないので今の所100株しか残していないので

全体の資産にはあんまり影響ないですが予想通り好業績なのはうれしいです。

 

そして最後は推し株認定していた芝浦機械

 

今期減益予想になっているものの一昨年前と比べると150%程度でトップラインも伸びていることから

そんなに悪い決算発表ではなかったのではないかな?と感じました。

自社株買い、増配を発表しているので

高利回り銘柄として大きく落ちて利回り4%までくるようでしたらここは全力買いしてもいい銘柄な気がしています。

 

 

ひとまず本日のメイン銘柄はそんな感じ。

明日は中日としてさらっと流して

本命のフェローテックを明後日迎えたいと思います。

 

勢いずいているので

いっちょ1000株ほどまでフェローテック買い増ししてもいいかも。。

こういう油断がしっぺ返しを喰らうかもですが。。

 

ひとまず長い苦しみの投資人生から少しの間余韻に浸らせてください。。。

それでもまだまだ大した儲けではございませんゆえ。。