皆さん

こんばんは

てつおです。

 

副業ネタです。

 

現在ネットを介して様々な副業にチャレンジしています。

1月に決意してはや3ヶ月

副業で得た金額はなんと。。。

 

 

 

 

およそ3万円也!

 

うーん。

一月1万円ペース笑

 

まぁでも20万円超えると雑所得以上になって税金払わないといけないので

これくらいのペースがいいのかな?なんて。。

 

とはいえ結構な時間と労働力を使ってことに当たっているので

もっと稼ぎたいとは思うのですが、、

 

自分で言うのもなんですが

初めてやることなので

未開発の能力であったり知識に目を向ける必要があり

Youtubeやら関連記事を読み漁っています。。

 

 

すると

自分が副次的に業としているだけで

本業で稼いでいる人の数と規模たるや。。

 

こうやって副業から本業に発展させていくのでしょうが

そこにいくまでにはもっと経験と知識と資格的なことと

やりがいと今よりも稼げると感じられる実績が必要なんでしょうね。。

 

 

あえて何をやっているかは明かしませんが

思った以上に会社の名前を使わず

会社で学んだことを価値として感じて対価を払ってくれる人がいることに驚いているとともに

まだまだ頑張れるなと思った次第です。

 

 

株で負けても本業副業で稼げれば怖くない!(嘘です。。お金減ってつらい)

 

そのうち不動産投資とかもやっぱりやってみたいし

お金に余裕があれば色々チャレンジできるし

同じ時間生きるなら濃い経験を多くして命を燃やしていきたい・・

 

 

さぁまた11時から働きまーす!