みなさんこんばんは

てつおです。

 

直近3ヶ月で一番下がってる任天堂を資産で一番握ってます笑

そして一番含み損を抱えています。。

オワタ笑

ドンキーコングが開園して連日賑わってくれちゃったとしても

もはや9000円に向かっていくことはないのではないのでしょうか。。

 

ほんと不安だけど

分割したり

新ゲーム発表したりと

まだまだ材料が出てくる未来を期待して

7000円を割り込むまでは握ろうと思いますが。。

ここから700円下がると思うと含み損でボーナス丸っと消えるなー。。

 

そんなに会社からもらってないけど笑

 

フェローテックも実際に1000株まだ握ってます

こちらも含み損人生ですがまぁ信用で握っていないだけ気が楽なんです。

 

今回信用取引は空売りだけにしているので

下落相場についてはそんなに悲観していません

ただ資産自体はピークから100万円ほど減ってしまってるから

それはそれで気持ちとしては落ちちゃうけど

まぁ三洋貿易はその中で目を見張る含み益だし

福岡FGも今の所プラスだし

イエローハットも芝浦機械も

それなりにプラス圏なので

今の所任天堂さえよければ全てオッケーなのですが。。

 

来週からまた上昇相場になると信じて

今日は握りこみました。。

 

月曜もしもう一段階下がるようであれば

こりゃいよいよ信用枠を使って割安水準にある高配当株を握りに行こうと思います。。