みなさん

こんばんは

てつおです。

 

株が急速にシュリンクしていってますね。。

上がりきっていた分

ちょっと落ちる速度が速そうという印象を持っていますが

こういう時ショートしておけると強いです。

 

ここにきてようやく含み損だった不動産系のショートがプラ転してきました。

とはいえまだまだ巨額な含み損ですが。。

 

先日スクリーニングして下方修正や減配の可能性があるのでは?

6844親電元が3000円を割ったので利確しました+16315。。

とはいえ決算跨ぎをしてしまっているので

調整金-13000円支払う必要があり

実際の利益はおそらく+3600円ほどかな?

 

それでもこの下落相場で利確できたのは大きいなと思います。

 

タマホームもようやく天井を突いた感じで下落開始

まだまだ含み損率は-2.4%と大きいですが

明日以降も下げてくれるとありがたい。。

来月権利なので権利前に4100円くらいに戻ってくれるとなと思いますが。。

なんせショートスタートしたのが4130円、さらに4300円、4495円、4550円とショートのナンピンをしていましたが

直近高値で4700円超えたときは、売りは墓場までという言葉がちらつきました。。

 

今日の終値で4470円まで落ちてきて、少し気が楽になりましたが、ここからどれくらいのスピードで落ちてくれるか。。また上がったらキツイな。

25日移動平均線の4228円まで落ちてくれるか。。

とにかくこの地合いでなんとか1円でも多く利益を残したい。。

 

それ以外はとにかくほぼ全滅。。

唯一フェローテックは今日切り返しましたがすでに買値からめちゃくちゃ下がったので雀の涙です。。

 

さらに期待していた任天堂の落ち込みが止まらず

これは買い増ししている分恐怖を感じています。。

8000円割ったら損きりかもですが

今日の勢いを見てるといっちゃいそう。。

 

明日のことは誰にもわからないので

元気に本業・副業頑張って入金力あげるしかないですねー。。

 

寝よう。