みなさん

こんばんは

てつおです

 

SBIのスクリーニングをベースにエクセルに転載して

何か良さそうな銘柄ないかなーと探しておりました。。

 

自分の見返し用も兼ねて。。

 

全てP市場で絞ってますが

大体BPSが1倍以下は今後是正があるかもしれないと思うと

結構魅力的に見える銘柄がちらほら。。

みなさんの監視リストに入っている銘柄もありますかね・・?

 

個人的には

ここから魅力的だなと思った銘柄ベスト3は

山陽貿易3716

ホシデン6804

石油資源1662

 

でした。

 

まぁ山陽貿易はチャート的に少し前に出会えていたら間違いなく飛び込めていたかもです。。ちょっといまの形は難しいかな。。

 

特に3月権利銘柄については一旦どれも買い付けはせずに?

権利後の状況を追いかけたいと思います。

 

果たしてこのスクリーニングの成果やいかに。。