こんばんは

てつおです。



今日も今日とて

めっちゃ下がりましたー。。


チャレンジしてデイトレしてみたものの

お金を溶かす結果に。。


空売り相場だったか、、


このままいくと3月権利までメンタルが持たない気がしてます。。


そんな取引しちゃダメなのにー



フェローテック以外でなんとか保ってはいるものの

推し株がいつものようにダラダラと下げ基調になってしまっているので

来週上がらなかったら大きく損切りするかもです。。


うーん。

日銀の飛ばしはフカシだと思ってるんですが

どうやら3月からテコ入れはありそうですね、、


今なおない方にかけてるけど。。

てかそれなのにアメリカが強すぎて円安進んでるし

これで日銀金利上げなかったらまた155円目指していってしまう。。



今夜のアメリカはどうなる?