皆さん

こんばんは

てつおです。

 

結局昨日フェローテック買っておけよ。って話でした涙

 

まぁたられば言っても仕方ないですが・・。

 

 

昨日の終値が2967円でしたが今日は寄りから3000円を軽く突破して

一時直近高値の3110円も突き抜け3135円をつけました。

 

2985円で仕込んでいた500株を3095円で利確し3000円で買い戻しの指値をしておりましたが

これは刺さらず。。

 

現物の1100株のみの保有になりましたー。。

 

現時点で含み益がなんと25万円越え!

とまさかのヒャッホー状態!!

 

 

さらに昨日仕込んだ芝浦機械も

朝一こそ急落して含み損拡大しまくり恐怖を覚えましたが

そこでさらに100株買い増しし1500株に..

 

こちらも含み益は現在12万円とぼちぼちな感じです!

 

フェローは今後上がってくれれば嬉しいですが

一筋縄ではいかないのはわかっているので

また3000円割ったら買い出動しようと思います!

 

4000円目指してほしいなー。。

 

含み益は利確するまでは幻なので

月曜以降どうなるかみながら考えていければと思います。

 

それにしても

個人的にはキャピタルゲインで増やすよりもインカムゲインで超長期でいければと思っているので

このまま権利まで持ち越しすれば配当だけで20万円の配当と大きな金額になりますが

それ以上に権利落ちで下がることが予想されるので

ここ数日の値動きを見てビビり売りするか考えます。。

 

 

上がると思ったらめちゃくちゃ下がり

暴落と思ったら暴騰しており全く予想が当たりません笑

 

月曜は上げ予想なので

また大きめの調整きちゃうかな。。

 

3月は良い投資ライフが送れますように。。。