みなさん

おはようございます

てつおです



買い宣言したとたんめちゃくちゃ下がった推し株笑


どうするー??


と言ってただけに朝から監視してましたが

実際は買いませんでした笑



もっと上がるかな?と思ったら

この値動き。。


3050円をつけた時に

ひょっとしたら上目指すか?と勘ぐりましたが

今後の高値余地を考えたら

今月のイベントの多さと

配当利回りとPERの低い芝浦機械の方が良いだろうと考え

そちらの購入を決意。。





ただ芝浦もエントリポイントを早くしすぎた感は否めず

3595円で500

3535円で500の購入となりました。


1000株現物で勝負に出ましたが果たしてどうかなー??


以前3350円で400買ったので合計で1400株ですが

今後4000円目指してまた行って欲しいなーなんて。。

難しい話じゃないと期待したいですが

日銀の為替牽制があったのでめっちゃ暴落したドル円。

それに釣られた日経、、


昨日のアメリカで相場は少し楽観かな??





さあ今日はどっちかしら??