みなさん

おはようございます

てつおです



仕事が忙しく

元気が出ません笑


株の調子は良くもなく悪くもなく


今日大幅な調整に入っていきそうな雰囲気を感じます。。


脱兎の如く逃げるべきか、、



3月権利が多くの銘柄で出る分

その時までは持っておきたいと感じてしまいますが

前回の9月権利後2ヶ月は長く暗い時間だったので

そう考えると多くの銘柄で権利取得にやや不安が、、



なかなか配当でも増えつつ含み益抱えつつの銘柄を作るのが難しいです。。


なんだかなー、、



ただ今利益率筆頭はスノーピークですが

利益額の筆頭は芝浦機械


今日でフェローテックは一気にマイ転してしまいそう。。

それだけロット入れてるからですが、、


落ちないで欲しい物です。。


芝浦機械は低PER高配当株なので

ここにもっと載せようかなー。。