みなさんこんにちは

てつおです。

 

今週の体重進捗。。

 

赤軸から右側が今週の状況ですが

今週は会社の新年会があったことで残念ながら横ばいでしたー・・。

 

カロリーは相変わらず1800Kcal以下で推移させられていましたが

飲み会の日だけは楽しむことを優先していつも通り?食べちゃいました。。

 

その次の日からまた朝ご飯をプロテインに置き換えたりしながら

食事制限を続け

今朝の体重は再び軌道に戻った感じですが。。

 

まぁ毎月1Kgずつ減らすのが目標なので

すでにだいぶスタートダッシュしてしまっているため

ゆるーく右肩下がりで進めばと思います。

 

そろそろ1回目の完全食Tokyoが無くなりそうです。。

1ヶ月分で1袋ということでしたが

推奨45gに牛乳200ml~300mlという記載。。

1袋で765gなので17日間で飲みきってしまいます。。

 

まぁてつおの場合は1回15gにしたり30gにしたりとその日の満腹度に合わせて飲み分けていますが。。

 

image

 

楽天お買い物マラソンで少しお安く買える状況みたいです!!

 

 

簡単アプリでの体重管理ようヘルスメーターはこちらを使ってます。

体重だけでなく体水分量や基礎代謝量なども管理できる優れものです。

 

 

完全食Tokyoはバナナ味をとりあえず最初に選んで見ました!

とっても美味しい。飲みやすい。

 

そして何よりやっぱり便通が頗る良い気がします。

満腹感もしっかり感じられます。

 

次はチョコを選ぶ予定です。

 

 

 

 

副業の方も

少し進展がありましたのでまた報告できればと思います。

 

とりあえずの進捗報告でした。。