みなさんこんばんは。

てつおです。

 

いやー、、

 

ぐるなび地合いも合間ってめちゃくちゃ下がりました。。

 

まぁここ最近期待値で上がって来たのが

元に戻ったくらいの感覚ですが

それにしても地合いが悪かったのもあり10%落ちるのはちょっと想定外でした。。

 

買い増ししたいところではありましたが

連動してフェローも下がったので一旦様子見。。

ここのところ負けが込んでいるので

一度株自体はお休みしてもいいかなって感じですが。。

 

ぐるなびについて改めて冷静になって考えてみると

わざわざアプリに行かなくてもgoogle mapでかなりお店調べられるし

ぐるなびって1軒1軒店が出てくるけど地理的な背景がわからないから

地図アプリから場所決めて居酒屋探すというフローに勝てない気がしました。。

訪日外国人もそのように調べる気がしますしねー。。。

 

もちろんgoogle mapからぐるなびのサイトに飛ぶお店(契約店)もたくさんあるんだけど

そもそも入り口でぐるなびのアプリ使わないと売上規模的にはしょぼいので

今のままでは経営は尻すぼみな気がしますねー。。

 

とはいえ損きりしたくない笑

 

うーむ。。

 

でもするんだろうな。。

明日あたり。。

 

 

ちょっと本業しばらく頑張って

自己啓発的なブログばっかり書くかもです。。

調子が出ないと精神的に株で勝てるメンタルでなくなって来て

逆に逆に行ってしまう気がしている今日この頃。。

 

 

株つらい。

 

 

こういう時は夜ウォーキングして腹一杯肉だけ食べて寝ようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏は肉でストレス発散。。