みなさんこんばんは。

てつおです。

 

早いものでもう6月ですね。。

2023年も上半期最後、、もう折り返しです。。

 

今月は人生においてのビックイベントが2つあるので

あまりブログ更新できない可能性高いですが

かけるうちに書いておこうと思います。

 

はい。

 

ということで

5月の楽天ROOMのレポートです。

 

の前に4月以前のレポートは前回のブログのリンクでご確認あれ!

 

 

てつおのことを良く知っていただいている方なら

最近楽天ROOMネタ少ないな?って思っていただけると思いますが

そうなんです。。

 

熱が下がったわけではないんですが全然売上が上がっておらず。。

 

楽しめてないです笑

 

Twitterに投稿したり

いいね活動したり

新しく買い物して載せたり

楽天市場をバーってみたりと

 

やってることは変わらないのですが

あんまり上手く噛み合ってないんですかねー。。。

 

まぁ四の五の言わずに結果書きます。

 

はい、バン!!!

 

売上件数3件!

 

ただ売上金額は過去最高?

 

なんだコレ。。

 

って感じですが、

調べてみるとですね。。

恥ずかしいことに

こういうことなんですね。。

ん?

楽天トラベルかな?

 

誰かブロ友さんがリンク踏んで楽天トラベルで予約してくれたんでしょうか・・?

 

コレ楽天アフィリエイトというサイトで売上あげたものを毎月確認しているのですが

結論から言うと今月楽天ROOMで売れたものはなんと

 

1件でした笑

 

お、おー。。

 

落ち目だな笑

 

 

商品としてはどれだけピックアップしたかと言うとなんと86点紹介してます。。

 

そして楽天での自身の買い物金額合計は・・・

 

 

45,000円でしたー

 

 

うーむ。。

 

 

6月はもっと頑張ろう。。

すでに2件買ってくれている人がいるし

明日からまたスーパーセールやるみたいだし。。

 

 

落ち目な時はよくないことも続くのか

今日長年愛用していたルイガノのロードバイクが突然ギアが壊れてしまい廃棄せざるを得ない状態に。。

 

妻がかねてから要求してきている電動自転車二個持ちになりそうです。。

 

あー。自転車でまた10万くらい使うのか。。

いいけど。。

 

車を持たないので自転車が唯一の機動力。。

良いものを買って長く使いたいものです。。

 

多分コレ買います。。

 

SWはネット専用品番らしいです。

 

 

 

 

 

落ち目なてつおに

よかったらポチッとしていただけるとちょっと元気になります。。