みなさんこんばんは。

てつおです。


月曜から残業で今帰宅、、

お腹減りすぎて辛い。


今日も忙しくて指値だけ入れてましたが全くかすりもせず

ノー取引な日でした!


フェローテックは思った通り反転上昇して含み益化!

半導体はしばらく強い展開が続きますかねー、、


ただあまり欲張らず早めに利確していきます!

3200円タッチしたら利確したいと思ってるので

今日のアメリカの動きを見て明日判断したいと思います!


フェローは月末の決算説明会でサプライズがある期待もあるので

そこまでに回しながら今月の目標に向けて立ち回りたい!



さらに今日はVIXが謎に急上昇、、

もはや謎です。。

まだ含み損ですが、、

2日連騰は最近ない気がするので明日また下がるのかなー??

これがプラ転してくれないと目標には届かなそうです。。


G7が終わってここから日経の雰囲気が変わるのか

それとも新たな市場参加者も巻き込んでもう一段上がるのか?


ここからの展開が楽しみですねー。


月曜から疲れを溜めないように

今日も養命酒ソーダ割り飲んで頑張りまーす!





あ、しれっとYH更新中です!

どこまでいくかしらー、、