みなさんこんにちは。

てつおです。

 

GWも最終日ですね。。

明日からまた激務が始まると思うと憂鬱です。。

ですがこの土日はすごいゆったりとした時間が流れて

久しぶりに活力がフル充電した気がします!

なんせ昨日は9時には子供と寝てましたので。。

 

さて表題の件ですが

少し時間が経ってしまいましたが4月の楽天ROOMの振り返りを書き留めておきたいと思います。

 

2月はビギナーズラックもあり初月がもしかしたら最大売上になるのかもしれませんと書いていましたが、、

 

ちなみに2月の売上はこちら。。

売上件数は8件、クリック数175件 CVR:4.57%

 

 

 

 

 

そして2ヶ月目の3月はこちら。

初月の記録を超えられずでした。。

件数は9件、クリック数は114件 CVR:7.89%

 

 

 

 

 

そしてそして4月の成績がこちらです!

 

なんとか3月の成績は越えられましたが初月の金額は越えられず。。

 

件数12に対してクリック数153と3月よりも日数が1日少ないなか上がりましたが

CVRは7.84%と微減しました。。

 

なかなか上がってきませんね。。

面白いことに売上金額も6万円程度とほとんど同額で推移してます。。

 

結構終盤の楽天お買い物マラソン時期まで全然売り上げがつかず

正直苦しいなーと思っていました、、

が、終わってみれば3月よりも上向きでひとまず一安心。

右肩上がりっていうのが大事ですからね笑

 

まぁ地道にやっていきます!

 

4月は途中からTwitterも開設したり自分なりにモチベーションを維持する工夫もして見たり。。

なかなか成果が出るまで時間はかかりそうですが

 

なんとか月1万円程度稼げるようになったら素敵だなー。。

 

まぁそれでも累計では6,500円ほどの売り上げになっているので

あと2ヶ月で累計1万円は達成しそう?と考えるとモチベーションupです。

 

改めてコンセプトですが

 

QOL(生活の質)を高める消費活動を全ての人へ! 

日々の消費財を中心に実際に買ってよかったものを紹介。 

自分自身も買い戻り安くしながらお客様のQOL向上と健康促進、財布に優しくを心掛けます! 

です。

 

 

最近紹介している商品はこちらです!

 

晩酌をコレのソーダ割にしてからすこぶる寝つき目覚めが良く元気になってる気がします。 

味は少し薬っぽいですがりんご果汁もあり程よく甘い感じ。

ソーダで割るので飲みやすい。

添加物少なめなので値段は少し高いですが健康を買うと思えばビールやウイスキーよりも良さそう!

何よりアルコールが15%なので普通に酔えます!

高麗人参で体もほんのり熱くなりほんとすごい。

多分一生飲み続けると思う笑

 

 

 

箱買いするともっと安いので1本なくなったらこれ買おうかなー。。

 

 

 

ちなみに最近知ったのですが

養命酒ってアルコールなんですが医薬品にカテゴライズされている場合があり

ドラッグストアに行っても酒類コーナーではなく医薬品のいわゆるリポビタンDとかそっちの方にひっそりと置かれたりしています!

なのでまずはネットよりも最寄りのドラッグストアで!と思われている方

見落としがちなのでご注意を笑

 

てつおの提唱するQOLの向上はコスパの良い暮らしもそうですが

何より健康が一番なのです!

健康なくして幸福度の高い暮らしなし!

 

いくらお金や充実したワークライフがあっても

自分と家族の体・健康が一番大事です!

 

そういう意味で養命酒に行き着いたという笑

ビールもいいけどたまには命を養うお酒を!

 

ど本命はこちら!

まだ手をつけていないですがいずれは。。

やっぱり紹介は医薬品なんですね笑

 

ふるさと納税のバージョンもあります!

 

こういうスピンオフ的などストレートではないのもあり

今回てつおもまずはこのタイプから入って見ました!

 

 

ぜひ、みなさまの健康の一助になれば。。