みなさんこんばんは。

てつおです。


ゴールデンウィークじゃないです笑


今帰ってきましたー、、

仕事が持ち越しで韓国の同僚からまだ資料できてないのか?

とお尻を叩かれているため

今から家で倒れるまで作業したいと思います。。

休みたいしね笑


オラにお任せ広告クリックという力を笑







それはそれとして

最近みなさんからあんまり聞かなくなりましたが

今日てつおのロボフォリオちゃんが

久しぶりの数字を叩き出しておりました!


てつおの現在の投資スタイルは

持株会なるものに毎月の給与を献上

確定拠出年金を満額

保険会社にてオルカン投資

SBIにて積立NISAでSP500フル投資

個別株でデイスイング50万投資

PayPayポイント投資(ちょっとだけ)

と言った具合で

だいたい月に固定で手取りの何割かと変動で50万の枠内で投資に回しているのですが

その中の積立NISAに関しては2020年4月から開始して現在丸3年経ちました!


満額できてない月もあり投資額で言うと103万ほどで

皆様と比べるとたいした金額ではなく

それでも地道に続けてきたのですが

最近のSP500の調子も上向いたこともあり

現在およそ130万ほどの評価額合計で運用益は26%程の状況になっています。


まぁ決してめちゃくちゃ良いわけではないのですが

以前個別株信用取引で大損した際もやめずに続けてきたので

最近はちょっとずつ育ってきてくれているなーという感じに思っております。



そんな甲斐あってSBIの総資産が大損以来初めて180万まで着たので少しだけ嬉しくなりました。





個別株でなんとか地道に食らいついて

今年こそは200万に到達したい。。


一切入金させてもらえそうにないので

このまま資金が積立NISAに飲まれるのか

それとも少しずつでも増やしていけるのか


てつおの挑戦は続きます。



さて、眠くなるまでしごとするぞー笑い泣き