前回の今年最大のグチブログを吐き出してから

なぜか自暴自棄に陥り

ブログを書くモチベーションにならず

気づいたら10日も放置してしまった、、

 

周りのブロガーの方に

一応いきています!というテイでのいいねボタン押しで

存命を知らせる毎日。。

 

 

異動を命じられて

異動さきの仕事も自分の納得いくようなものではなく

周りからの甘言には中指立てて

全く素直さを出せない日々、、

 

そんなマインドで出てくる言葉は

もはや文章にするには恥ずかしい

 

ですが

 

時間が経って

前任者からの引継の話が具体的になってくるにつれ

自分がやりたくないだけで立派な仕事であることは変わらず

ただただおもちゃ売り場で自分の思い通りにならず

駄々をこねる子供のような精神状態だと思い知りましたぼけー

 

 

 

そう。

 

 

簡単に言えば

覚悟が決まらなかっただけ・・

 

 

長い長い後ろ髪を引かれていただけという。。

 

 

なので

スパッと髪の毛を切ることにしました(メタファー)

 

 

 

本音を隠してコツコツできるタイプでもないので

やりたいことやらせてもらう為には

与えられた職務を全うして

認めてもらうしかないなと。。

 

 

34歳で0からのスタートでいいじゃない。。

 

 

ということで

明日からまたよろしくお願いします真顔

 

 

てつおは、しっかり、生きてます富士山

 

昨日5年ぶりくらいに

飲んだ後閉めに食べたつけ麺。。

 

ストレスは太るー、、、