日経が久しぶりにめちゃくちゃ上がりましたね。。

 

ここ1ヶ月で2番目の上昇幅のようですが

概ねこのような地合いの翌日は調整が入って鈍い動きになるので

一概に喜ぶことはできず真顔

 

今日もオフィスに出向きましたが

4時間の会議が長すぎてちょこちょこデスクで株触っちゃってました。。

 

地合いがいいとどうしてもバイオ系に手を出したくなってしまいますが

今日は一切手をつけず、、

 

監視銘柄の入るタイミングをずっと見ていたのですが

上がってしまうとなかなか入りにくいものですね。。

 

 

結果後場の最後に割安感のあるネクスGに再びinして見ました口笛

 

22:29更新目

明日決算発表だった!!笑

これは3たび持ち越しかグー

 

 

 

短期で50万程度回してなんとか1週間で5万ほど作れたらいいなーと思っていますが

ぼちぼち銘柄を絞って株数増やしてチャレンジしていかないとダメですね。。

 

7月に入って決算が多くなってきましたが

今日のカブタンの速報タブを開くと

目に入った28銘柄のうち減益・下方修正・赤字が22銘柄


 

 

好決算=株があがるということではないと思いますが

4月の決算発表と違う動きが起きるのではないかな?と注目しています。。

 

キューピーやHISで決算またぎでめちゃくちゃ焼かれましたが

まだ全然戻っていないところを見ると

好決算銘柄を探して握って行きたいなと思います。。

 

来週決算予定の銘柄は全部チェックしようかなー口笛

 

 

ということで今日の保有の状況はこちら

 

照れ

 

けど実際はまだまだ含み損多めですチーン

 

 

ただGFAでポジティブ系のニュースが出たので

さらに上がってくれることを期待照れ

久しぶりにS高株つかみたいなーパーOK