04:30起床

05:30都内出発



07:00


富士スピードウェイ到着



富士山側は


かなりの雨雲


Please Don’t🙏



レジスト&インスペ完了


ブリーフィングは



ものすごい人数です





日本で

フルスロットルを



エンジョイできる


サーキットは


ここ富士スピードウェイ


しかありません




Oh no…

オイル警告灯がつきました❗️



今の時代2スト用エンジンオイルは


そこらへんでは売っていません




コレから走って帰宅: 約200km



ギリギリ🆗かな




Wow!

こちらもNSと同じ時代の


スズキのレジェンド車


RG500Γ


キレイにセンスよく


チューンされた


高級車



ピットはいつもの


吉祥寺ホンダさん


いつもありがとうございます😊



オーストリア🇦🇹車


KTMのジュリアンも


特別参加させてもらいました



Take it easy!


&


Enjoy it!






雨ギリギリ空



セイバー用の


ニューヘルメットを



サーキットで



初トライ^_^



直線1.4km


メットもバイクも


絶好調🙂




ドライの曇り空で


比較的過ごしやすい




久々の


フルスロットル=最高速




とても気持ちのよい


富士スピードウェイ


でした♪




あー


楽しかった^_^





Yさん

Hondaさん

Bridgestoneさん


そして

富士スピードウェイ



ありがとうございました♪





PS


オイル警告点灯後


200kmまでは


大丈夫と


発覚しました^_^




お騒がせしました😮‍💨