バイク乗りに

一番大切なアイテム

「ヘルメット」


私は世界のアライさんに

長い間お世話になっています

あまり知られていませんが


実はヘルメットにも


有効期限があります




こちらセイバー用の

ニューヨーク時代からの


原田哲也レプリカ




このキズは


一生忘れません

天気のいい早朝


ハドソンリバー沿いの北へ


コールドスプリングまで走り


帰宅途中


ジョージワシントンブリッジの


ドミニカン地区で


信号待ちしていると


後ろから


ドーン💥


と追突され


バイクから放り出された


路上に横たわる私をみて



「おれはお前に触れてないぜ😑」


と言い


その後


2年間もかかって

(住所を転々とし逃げようとしたため)


裁判をした事件でした…




実はここ最近は


セイバーに


ジョーカー用のヘルメットを


使用していましたが



ジャジャーン🎉


HONDA&ARAI


コラボ


by


イタリアンデザイナー


アルド・デュルディ



元々は


モトクロス用ですが



ちょいと


手を加えて



ターミネーター仕様完成



昔ニューヨークで持っていましたが



コレがまた


視界が広くてイイのです♪



そして


ステッカーチューンで



Louis Vuitton &


HONDA HRC



横断歩道の子供が


不思議そうに見る


宇宙人のような


ライダーのヘルメット



←長い間ありがとう💯


→コレからよろしくね🙏





バイク乗りの


性格や性質が


形やデザインに現れる




安全帽(中国語)の


お話でした^_^