あっという間の

ゴールデンウィーク

みなさまどうお過ごしでしたか?


関東の天気予報は


段々と晴れに変わり


僕は


利根川を探索したり


牛くんに


ハローしたり



小さな


サーキットを


訪れてみたり


茨城県は那珂市の


GP食堂さんに

ハローしたり^_^



霞ヶ浦を抜けて


東京へ戻り





翌日は


千葉へ


ランチライド



先日のKTMのフランス人


ジュリアン


千葉で一番


お気に入りのビーチ

守谷海水浴場


夏の前の静けさです





山道抜けて


ここが


千葉フォルニア


この日の


サンセットはBeautiful👏




日にちはまた変わり


今度は


三浦半島ランチライドです♪


向こうに見えるのが


千葉県です




ボリューミーな

デリシャスランチ


ご馳走さまでした



三浦半島最南端


そこは



小さな



ハワイでした



都内から


1、2時間で着く


房総&三浦半島の海が


ここまでキレイに保たれている


我が国🇯🇵日本国に


つくづく感謝を感じる



素晴らしい


さしみだらけの


「金の週」


でした^_^

(ここは日本語にしなくてイイね^_^)