Here comes 

the 2023年

ツーリングシーズン



08:30 
都内出発


09:30 
守谷SAでVFマサさんと

待ち合わせ




北へ走り

11:00


茨城県那珂市



ライダーズピット


「GP食堂」にて



元GP500レーサー

新垣さんと


合流lunch 

ボリューム満点デリシャス定食

&


世界で羽ばたく日本🇯🇵GPライダー


リュウセイくんの



Tシャツまで


オーナーさんから


頂いちゃいました♪


ありがとうございます

😊




さてと


ポカポカライドで


竜神大吊橋

到着



確かに

ドラゴンデザインの


かなり大きな吊り橋です


この橋の



ど真ん中から





なんと



100メートル



落下の


バンジージャンプ


ビヨーン❗️



チャレンジャーマサさんが


「よし!」と


受付まで行くと…




予約がいっぱい


&


諭吉さん2枚❗️

😭



はい


「No Thanks!」





ガイジンがスキそうな


デザインの

お土産チョコ




そして



車なし信号なしの


快適なルートを突っ走り



マニアックなショップへ

到着


見たことのないバイクです

EGLIと言う


スイス製のバイクらしいです🇨🇭



スズキのレジェンド


KATANA


ドイツ人がデザインしました



イタリアのビモータ🇮🇹

Kawasakiのエンジンです



そして


秘密基地❗️

刻一刻価値の上がってきている


名車ばかり


熟成させています





ココロ優しい


オーナーさんのところに

次から次へと


マニアックライダーが


ピットインします^_^



そんなオーナーさんも


僕のセイバーの希少な存在に


感動してくれました♪



来年で40歳のセイバーも


喜んでいます♪





日も暮れて来て


寒くなって来ました




2時間半かけて


都内へ戻ります




今シーズン


素晴らしいスタートでした♪




マサさん、アラさん、


GP食堂さん、トキワ輪業さん



ありがとうございました😊




「I’ll be back!」