今シーズン


最後の雪山は



斑尾高原スキー場



こちら


「LOVEちゃん」


よく見ると

スノーボーダーです



頂上から振り返る絶景は

まさに


The sky is the limit




そして


その斜面を


雪という特殊な物質を利用し

ほんの数分で


麓まで滑り降りる


期間限定の不思議な世界




先程の


Loveちゃんのオーナー発見!

東京を離れ


やま男歴50年



男の隠れ家を見せてくれます


Wow!


This is the LIFE❣️



コレは楽しそう❣️


いや


楽しい^_^




またひとり


ステキな自由人と出逢いました^_^




ジンジャーエール飲みながら



「平成元年」を

思い出します



ザ・1989年



携帯やパソコンのない


バイク界も


ビーチライフ&ナイトライフも


全盛期だった


バブリーJAPAN




渡米2年前の


熱く濃い


日本最後の青春時代でした





当時


このマダラオは


だいぶ


ミダラオ



だったそうです♪



1987年


映画

コレが


スキーブームのトリガーと


なったのでしょうね



イイ時代でした♪






さてと私は


いつものフェラーリで



帰路に着きます^_^






この山


夏のキャンプも面白そうなので


ぜひまた


来てみたいと思います^_^




No trip, no life.


No nature, no life.