奥多摩といえば

高校生だった頃

バイク仲間のツーリング場所

でした



当時


都内からの奥多摩は



果てしなく


遠いところの



イメージだったのを


思い出します



30年後の今になり


ここは


ニューヨークで言うと



Cold Spring NY


という


Manhattanから


Hudson River沿を


北へ1時間ほど走った


とてもキュートな小さな町を


思い出します



そこは僕にとっての


Crazy daily life in Manhattanからの



エスケープタウンであり


癒しの場所でした



空気のキレイな


奥多摩も


緑あり水あり




橋を越え




東京から


ちょうどいい



Getaway 




ゆっくり走りながら


景色をエンジョイして


30年前の


バイク仲間を


思い出します



みんな50代突入



ここから


それぞれ人生の生き様が


表情や背中に現れる


大切な10年のスタート




胸を張って


上を向いて


明るく楽しく


歩いて行こう^_^





From 

Manhattan 


To

Cold Spring, NY






バイクは


人生の時と共に


色んな思い出を作ってくれる


とてもステキな


パートナーです














テット・ワダ


プライベート動画は

毎月1日発信プレミアムメンバーにて

よろしくお願いします😎👍


12/01お楽しみに^_^