朝から


灼熱の

富士スピードウェイ


富士山が


真正面から

ハロー


素晴らしい天気で

ワクワク^_^




受付と車検を済ませて


実際にレースで


チャンピオンの経験者でもある


ブリヂストンの佐藤社長さんから

講座を受けます


なるほど


了解です🫡

ストレートが約1.4kmと


最高速度を楽しめる


レアなサーキットです



この解放感

エアポートと同様


「Freedom」という


夢を与えてくれます




最初のクラスがスタート



爆音と共に

あっという間に


遥か彼方へ消えていくライダーたち



僕はありがたくも


ホンダのピットを頂きました

最新テクノロジーのHONDAと一緒に


80年代バイク全盛期のレジェンドHONDA

NS400R


沢山の人に

このNSの存在を誉めていただきました


ありがとうございます😊



そしてサーキット近くに眠っている


本田宗一郎さんに


感謝デス


さてさて


YさんのRunです

少年にような無邪気な喜び^_^


これこそがまさにオートバイの魅力


コースイン

Enjoy!




そしてこちら


ヨーロッパでは国から国へと


超高速平均で突っ走るバイクで有名な

スズキの名車「HAYABUSA」

その名の通り

300km以上出る新幹線です


Take it easy!




こちらは女性ライダー

僕がフロリダで乗っていた


CBR600の最新バージョン

レーシングスーツに包まれると


スピード狂のCool Japanese Lady



Go for it!



そして My turn!

安全第一


優雅にスピードを


エンジョイ^_^



コースへ向かいます


まずは


Stand by


ワクワクドキドキ💓の

コースインです^_^


では久々の

最高速の世界を


楽しんできます〜



Reported by

agnès b.



でした^_^



Bridgestoneさん

HONDA DREAMさん



Thank you so much!






サーキットランの部分が



本日の


鈴鹿8時間耐久決勝レース


HONDAがんばれ👍👍👍




HONDA バイクは是非👇

http://www.sakurai-honda.co.jp/dream_kichijoji/

メカニック

テット・ワダまで^_^


私は年中無休で










居りません🤣




See ya!