奥多摩湖付近まで


やってまいりました

河が流れているので


下まで降りてみると

芸術的な美しさの


自然界

そして


ひんやりと

涼しい風


こんなところで

ワイルドキャンプしたい^_^


ランチタイムは

「俺の肉そば」


最近どこ行っても見かける「俺系」^_^


ロブは

大盛りざる


食事の箸(ペアー)は

「イッポン、ニホン」ではなく


「いちぜん、にぜん」と説明


にほんごむずかしいね^_^



晴天の絶景


ヤングライダーたち発見

見たことの無いバイクの女子


お父さんが長年かけて独自に仕上げた


30年前のバイク!


実はお母さんが乗っていたのを


今この子が大切に乗っていると言う

ステキなヒストリーのクールな一台^_^


カッコいいファミリーです^_^


気をつけてね^_^



そしてこちら

年季からの渋さを残しながら


バランスよくほぼ全ての部分に手を入れている


実はドイツ人がデザインした


スズキの名車 1991年製「カタナ」

「よくわかってくださって嬉しいです」


とニコニコのオーナーさん^_^




こちらもスゲー

1970年代のBMW





今日は珍しく


僕のセイバーに話しをかけてくれた


全身レザーに包まれた


渋いライダーにも出会いました^_^

(写真忘れた…😭)



今日はこの辺で

ゆっくり


帰りましょう^_^



雨ひとつ当たらない


車のそんなに多くない


バイク日和の



「平和なライド」



でした^_^




バイクってホントに


ステキな乗りのもですネ😎👍












https://limitet.net/tetwada