ナツナツナツナツココナッツ🎶


アイアイアイアイアイランドゥ🎶


という歌ご存知ですか?



先日ロケで夏の話が出て


「1990年に流行ったステキな名作

稲村ジェーン知ってる?」と聞くと


若者たちは


「知らないです… 2000年に生まれたので」


となりました😅


僕が渡米する直前の思い出の映画



まさにジェネレーションギャップですね^_^




こちら

逗子マリーナ


合気道仲間のショーンの

御用達


ボリューミーでデリシャス^_^

ご馳走さまでした




そしてショーンは


ジャパニーズ奥さんに頼まれて


食堂からすぐそばの

フィッシュマーケットで


今夜のBBQ用の

フレッシュフィッシュを


ゲットします


それにしても


Gaijinライダーは


よく日本を知ってるな〜と


いつも感心です



ショーンは日本在住20年以上


僕は完全帰国して8年目


そりゃ敵わんよ…🥲



僕の仲間にはレアなアメリカ人

バイクはドイツのBMW


長距離楽チンバイクです



Let’s go to the beach!


一色海岸


葉山御用邸のビーチは

守られており


なぜかGaijinがたくさんで


「この外人たちは一体日本で

何をやっているのだろう?」と


ショーンがいいます



「知らん^_^」


そして


「おまいもな^_^」



それだけ大きなケースが3つも付いてたら

ドラえもんのポケットみたいに


便利でしょうね^_^



という事で


逗子をフルにエンジョイした


素晴らしいSUMMER DAY!


でした^_^